ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

見上げてごらん~夜の星を~♪

2012年12月01日 23時05分23秒 | 入湯記録
歳暮の繁忙期真っ只中で、なかなか行くタイミングがなかったのですが、今日は30分残業で終わったので、そのまま羽生の天然温泉「湯ったり苑」に直行してきました。

ちょうど僕と入れ違いになる感じでしたが、体育会系の大学生の集団がたくさんいました。

いつもの通り、サウナに5セット入った後に、露天風呂へ。

45度くらいの熱いお湯に浸かりながらふと空を見上げると、そこには満天の星が。

やっぱり夏の星空より、冬の星空の方がキレイですね。

僕にとって贅沢なひと時、明日からまたがんばろう!


羽生湯ったり苑のホームページ

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2012-12-02 20:15:10
とっても贅沢で素敵な時間ですね♪
返信する
Unknown (ラブ)
2012-12-03 13:15:48
冬は、空気が冷たくて澄んでいるから、星が鮮明に見えますよね~{スマイル}
熱いお風呂につかりながら見る星は、また格別綺麗でしょうね{キラリ}
返信する
Unknown (ランディK)
2012-12-03 22:13:49
>けんいちさん
ひと時の幸せなんです。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-12-03 22:15:04
>ラブさん
絶景ですよ!お肌もスベスベになりますし!
返信する

コメントを投稿