ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

キットカット あずきサンド味

2012年04月04日 21時29分00秒 | 日常雑記
先日、研修で名古屋に行ってきた職場の上司から、お土産を貰いました

キットカットの“あずきサンド味”です



東海・北陸限定らしいです

あずきサンドって、写真で見るとトーストしたパンの間にあずきが挟んであるみたいです

味は……ほんのりあずきの味がしましたが、ほぼキットカットでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろにこ)
2012-04-06 21:07:15
つまり
東海・北陸には
トーストにあずき(あんこ?)はさんで食べる習慣がまずあるっていうことなんでしょうか?
そっちに興味があるなあ(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-06 21:20:48
>>まろにこ
そうなりますよね。
試そうと思えば、いつでも試せますね。
“焼あんぱん”みたいな感じなんでしょうか?
返信する
Unknown (まろにこ)
2012-04-06 21:24:47
うww
あんこ買ってきて試そうかな(笑)
もしやってみて美味しかったら報告しますwww
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-07 08:59:20
>>まろにこさん
ぜひ、ご報告お待ちしております!
返信する

コメントを投稿