ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

パンツの穴 THE MOVIE ~童貞喪失ラプソディ~

2012年07月22日 21時18分36秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
WOWOWで放送していて面白そうだったので録画しておいた映画「パンツの穴 THE MOVIE ~童貞喪失ラプソディ~」を観ました

「パンツの穴」といえば、僕が1歳くらいの時に初めて映画化されたちょっとエッチな青春映画で、菊池桃子さんのデビュー作だったそうです

それが時を経て、昨年11月に再び映画化されたそうです

たしかに少しエッチなシーンはありますが、思春期の心の葛藤を描いた青春映画として、すごくいい映画だと思います

調べてみたら、DVD化はされていないみたいなので、貴重な放送だったようです

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿