ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

しんぼる

2013年02月17日 20時35分28秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
録画しておいたWOWOWの中から、映画「しんぼる」を観ました。

ダウンタウンの松本人志さん監督作品です。

メキシコのとある町。

家族と幸せに暮らすプロレスラー、エルカルゴマンはいつもと変わらぬ朝を迎えていた。

しかしその日、妻は夫であるエスカルゴマンがいつもとは少し様子が違うことを感じていた。

それは今日の対戦相手がひと回りも年が若く、過激で有名なテキーラ・ジョーだということだけではなく、“何かが起こりそう”な妙な胸騒ぎを感じていたからだった。

一方、奇妙な水玉のパジャマを着た男は目を覚ますと、四方を白い壁に囲まれた部屋に閉じ込められていた。

ここが何処なのか?

なぜ男はその部屋に閉じ込められたのか?

誰の仕業か?

途方に暮れる男は、何とかその部屋から出ようと試みるが出口が見当たらない。

壁に近づいて触れてみると、男の視線の先に“何か”が現れた…。


松本人志ワールド全開の作品なので、絶賛する人と酷評する人がわかれると思います。

僕は、すごく面白いと思いましたけど。

“しんぼる”って、おちんちんのことだと思うんですが、あまり本編とは関係ないような…

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0031MNLXC&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-02-18 00:23:52
昔観ました!懐かしいですね(^^)

マグロのお寿司のシーンが面白くて笑った記憶があります(笑)

松っちゃんは凄い人ですね!!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-02-20 21:36:48
>satoさん
マグロ寿司のシーン、確かに笑いました。
醤油が後から出てくるのも、予想はしてましたけど笑えました。
返信する

コメントを投稿