ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

12か月点検+アソコをピカッと

2013年03月23日 19時55分41秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
今日は愛車N BOX12か月点検でした。

10時過ぎにディーラーにクルマを預けて、夕方5時に引き取りに行きました。



購入時に点検パックに加入しているので、点検・オイル交換などの費用はかかりません。

N BOXはなぜかシフトポジションが光らないのですが、それを光らせるLEDのパーツがネットで売られていて、先日それを購入しておきました。

僕は楽天市場のMR企画というショップで購入しました。

写メ撮っておくのを忘れましたが、LEDパーツのみで送料込980円でした。

今回の12か月点検で、無理を言ってそれを付けてもらいました。



昼間なのにこの明るさ、おそらく夜はめちゃくちゃ明るいんだろうな。

ちなみに取付工賃で、6,720円支払いました。

自分で取り付ける人もいるようですが、パネルを外したり部品を加工したり、僕には無理なので仕方ないですね。



ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2013-03-24 13:16:45
そうなんですよね~
シフトレバーのところが光らないから、夜、よくわからないんですよ~{げっ}
こんなに明るくなるなら、夜、安心ですね{スマイル}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-24 13:31:08
>ラブさん
アノ部分を分解してみると、ちゃんと光源を設置するようなスペースが確保されているようです。
N ONEには標準装備らしいですよ。
なぜN BOXに付けなかったのか、不思議ですが。
オススメですよ。
返信する

コメントを投稿