ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

「ピラニア3D」のBlu-ray/DVD発売決定!

2011年10月11日 21時09分47秒 | 日常雑記
全米公開から1年の歳月を経て、1年越しで今年の夏ようやく日本公開となったB級映画「ピラニア3D」が、12月にBlu-rayとDVDで発売されることが決定しました



エロとグロの両方が3Dで楽しめるという、何とも素敵なB級映画「ピラニア3D」は、僕も職場の男仲間と観に行きましたよ

→「ピラニア3D」の記事はコチラ

飛び出すピラニア、飛び出す肉片、飛び出す目玉、飛び出す血しぶき、そしてオッパイもチンコも飛び出します

Blu-ray 3Dも発売されますので、3D対応機器をお持ちの方はぜひ3D版をご覧ください

もちろん2D版Blu-rayも2D版DVDも発売されますのでご安心を(ただしタイトルは3Dの付かない「ピラニア」となります)


↑ブルーレイ3D(3D本編のみ)+ブルーレイ(2D本編+映像特典)【初回限定スリーブケース仕様】


↑ブルーレイ(2D本編+特典映像)【初回限定スリーブケース仕様】


↑DVD(2D本編+特典映像)


↑「ピラニア3D」予告編(YouTube)

一部で話題となっている食いちぎられたペニスが浮遊するシーン
(グロ動画につき追記からご覧ください)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿