ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ブリキのカエル

2012年04月12日 12時36分00秒 | 日常雑記
昨日、仕事帰りにビバホームで買いました



ホームセンターのチラシを見ていて、一目惚れしてしまいました

リアルなにカエルは嫌いですが、愛嬌あって憎めない顔をしているので、コイツは大丈夫です

このカエル、ブリキで作られていて、首にスプリングがあるのでビヨンビヨンします

“無事に帰る”という願掛けで、玄関先に飾りました

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-04-12 15:19:44
プリティですね♪ {カエル}

友達が犬バージョン持ってた!


返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-12 20:08:56
>>satoさん
何とも言えないカエルさんです。
犬バージョン、気になります!
返信する
Unknown (まろにこ)
2012-04-13 20:53:55
うん!可愛い!
お花も綺麗。
植物育てるの、好きですか?
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-13 21:40:59
>>まろにこさん
植物育てるの、好きですよ!
学生の頃、ホームセンターでアルバイトをしていまして、園芸コーナーの担当をしていたくらいですから。
種の発注とか、いろいろしてました!
返信する

コメントを投稿