ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

May J.のライブ最終日に参戦!

2015年06月27日 23時15分00秒 | 音楽
元旦に発売したMay J.のベストアルバムのamazonキャンペーンで、ライブの招待状が届いたので参戦してきました。



May J. Spring Tour 2015 ~ReBirthday~の最終日で、東京公演は昨日と今日、2日間ありました。

会場は、昭和女子大学の人見記念講堂で、約2,000席あるホールです。

昭和女子大は、三軒茶屋にあって、僕は駒澤大学に通っていたので、久々に田園都市線乗りました。

電車も久しぶりでしたが、やっぱり電車は疲れますね。

招待ハガキとチケット交換が15:30で、16:00開場、17:00開演で、終わったのが20:00ちょっと前くらいでした。

席は真ん中くらいの左端だったんですが、開場がそれほど大きくないのでそれほど遠く感じませんでした。

アンコールの時には、会場の通路を歩いてくれて、目の前まで来てくれたんですよ。

「Let It Go」や「最後の恋」などのヒット曲はもちろん、カバー曲や新曲聴けました。

トークも結構面白くて、ダンスするMay J.も観ることができました。

「東京が一番盛り上がったよ」って言ってたし、最高のライブになったんじゃないでしょうか。

バンドマスターでギターの上條 頌さんが、ちょうど今日誕生日だったそうで、みんなで「ハッピーバースディ」を唄いました。

三十路になったそうですよ。

ライブの詳しい内容は、ファンの方がブログなどに書いてくれてるので、それを読んでみてくださいね。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿