ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2015年09月27日 20時29分55秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
テレビ放送時に観たんですが、ブログに書き忘れていたので今日書きます。

フジテレビ系スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観ました。

【あらすじ】
省略します。


【感想】
人気急上昇中の若手俳優によって実写ドラマ化。先日アニメの劇場版をWOWOWで観ましたが、それをベースにこの実写ドラマは作られた感じですね。いいところで「secret base」が流れるんですよね。めんまとの別れのシーンはやっぱり泣ける、いい話です。Blu-ray発売されたら買おう!


【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿