ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

バイロケーション 裏

2015年06月07日 19時42分20秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
録画しておいたWOWOWの中から、映画「バイロケーション 裏」を観ました。

【あらすじ】
ある日、スーパーでニセ札の使用容疑をかけられた忍(水川あさみ)。10分前の防犯カメラには、いるはずのない自分が映し出されていた。連行された忍は、刑事の加納から想像を絶する真実を聞かされる。"バイロケーション"。それは、自分と同じ容姿でありながら全く別の人格を持つ、もう一人の自分。通称バイロケと呼ばれるその人物は、本物(=オリジナル)よりも凶暴な性格を持ち、必ず自分を殺しに来るのだと。バイロケに悩む者たちが集うバイロケーションの会へと連れてこられた忍は、大学生の御手洗巧、謎めいた少年・加賀美榮、主婦の門倉真由美、そして会の主催者・飯塚らと出会う。いつどこに出現するかわからず、凶暴化するバイロケに追いつめられる中、彼らは決断した。「バイロケを、もう一人の自分を、殺すしかない-----」


【感想】
僕は劇場で「~表」を観たんですが、その後に結末の異なる「~裏」が上映されましたが、観ませんでした。全く異なる結末ですが、どっちもありだと思います。それ以前に、この作品が個人的に結構好きです。何度観ても楽しめます。おススメです。


<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00JIMBI1G&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾 Coming Soon...

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿