ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

注文したN BOXを紹介しますッ!

2012年01月30日 22時26分13秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
僕が注文したホンダの軽自動車「N BOX」と、取り付けたオプションなどを紹介します

これから車を買おうとしている人、N BOXが気になっている人の参考になればと思います



まずベースとなる車体

Honda N BOX Custom
 G・Lパッケージ
 660cc / FF / CVT
 クリスタルブラック・パール


ダイハツのタントやスズキのパレットを意識したであろうボディです

運転席・助手席はまぁ普通ですが、後部座席がめちゃくちゃ広いです

左側が標準で自動スライドドアであったり、カスタムならではの豪華仕様盛り沢山です

特に気に入ったのが、Hondaスマートキーシステムで、エンジンの入切がボタン一つで楽チンなところです

その他詳しい仕様は、HondaのHPとかカタログで確認してください

次に、付けたオプション

ドアバイザー
 雨の日には必須になりますね

フロアマット
 マットも基本オプションなので

ナンバーフレーム(前後)
 これも基本オプションですよね

CDオーディオ+リアスピーカー
 ナビ不要だったのとiPod接続可能なので

ウルトラグラスコーティング
 黒いボディを傷から守るためです

3年間点検パック
 計6回の定期点検で安心です

こんな感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-01-30 23:27:27
カッコイイですね!
後ろが広いのもいいですね♪

私、超ペーパーなんですよ{涙}
一度乗らなくなるとどんどん運転が
怖くなっちゃって{汗}
また乗れるように頑張りたいです~!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-01-31 21:10:30
>>satoさん
すごくいい車ですよ。
ペーパーなんですか。
まずは近所のスーパーまでとか決めて、少しずつ慣れていけば大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿