ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

遂に僕もタイツメン!

2011年12月31日 07時48分00秒 | 日常雑記
昨日109シネマズで映画を観たあと、同じモラージュ菖蒲内にあるg.u.で、あったかスタイルのレギンスを2枚購入しました



職場が倉庫なのでこの季節はとても寒く、遂に僕もタイツメンになることを決意したわけです

g.u.はユニクロの姉妹店で、実はユニクロより安かったりします

今回買ったレギンスは、1枚990円でした

僕は基本ボクサーパンツで、その上にレギンスを履いて、さらにジーンズを履きます

女性の方には分からないかもしれませんが、オシッコするときが少々厄介です

ジーンズ→レギンス→ボクサーと手を入れていって、ボクサー→レギンス→ジーンズというように僕のエリンギを出さなければなりません

しまうときもその逆の手順ですし…

でも暖かいから、仕方ないですね

少々、下ネタ混じりになってしまいましたが、男性の方ならわかりますよね

そういえば、レギンスとタイツって、やっぱり別物なんでしょうか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2011-12-31 08:57:26
驚きました!うちの主人と全く同じ!値段も一緒!私が選んだ物の・・・もう少し紳士な物を選べば良かったと。文面はまだ読んでないのですが又下寝たが書いてあったような。本当にあの昔紳士だったランデーさんなのですかね(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-31 15:28:12
あらら、偶然ですね。
僕と同じってことは、まーさんセンスありますね(爆)
僕はAB型なんで、無難なものよりも人と少し違ったデザインが好きなんですよ。
僕は紳士なんかじゃないですよ。
恐らくあの頃は、全てをさらけ出していなかっただけです。
今年ランディ・Kは、一皮むけてバージョンアップしたので。
(あ、これは下ネタじゃないですよ汗)
こんな調子ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (み~ゅ)
2011-12-31 18:24:58
パッチぢゃないんですね?(笑)
かわいい♪
暖かいけど
出すのは大変ですね(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-31 21:16:55
>>み~ゅさん
コメントありがとうございます。
しょうもない下ネタに付き合っていただき、申し訳ないです。
本当に暖かいですよ!
返信する

コメントを投稿