ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

歩幅と足の長さは比例する?

2013年06月11日 20時31分50秒 | 日常雑記
仕事で、生産性を上げるべく、作業員全員の歩幅を測定しました。

10歩歩いて、その距離を10で割って1歩あたりの歩幅を算出しました。

僕の歩幅は、86.3cmでした。

身長160㎝と小さいんですが、170㎝の人より歩幅は大きかったりします。

でも、身長180㎝以上の人の歩幅は、100cmオーバーでした。

やっぱり、足が長いんですね。

羨ましい。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUROねこ)
2013-06-13 18:57:29
こんにちは。いつもブログ拝見させていただいています。

久しぶりのコメントです。
斉藤和義さんの会報に平川地一丁目さんの事が載ってました、
私は龍之介君のことが気になっていたので、うれしかったので、
お知らせーーー。です
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-06-13 20:11:20
>KUROねこさん
ありがとうございます。
斉藤さんのファンクラブ入っていらっしゃるんですね。
平川地をプロデュースしてた頃の話でしょうか?
返信する
Unknown (KUROねこ)
2013-06-13 21:20:32
そうですね。プロデュースしてた頃のお話ですね。
平川地一丁目さんに対する気持ちが書いてあって、
感動しました。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-06-15 10:02:33
>KUROねこさん
平川地には、斉藤さんのカバーをぜひCDで発売してほしかったです。
返信する
Unknown (KUROねこ)
2013-06-15 22:09:42
そうそう、直次郎くんの「歌うたいのバラッド」はYou Tubeで見ました。
素晴らしかったです。
今はきっと素敵な大人になられているのでしょうね。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-06-16 21:06:43
>KUROねこさん
直次郎くんの「歌うたいのバラッド」はよかったですね。
僕はあのライブに行ったんですが、鳥肌立ちましたよ。
ちなみに龍之介くんは、「君は僕のなにを好きになったんだろう」を歌いましたよ。
返信する
Unknown (KUROねこ)
2013-06-16 22:09:38
あのライブに行かれたのですね。羨ましいです。
龍之介君の「君は僕のなにを好きになったんだろう」もネットで見ました。
声が素敵でカッコよかった。もっと歌って欲しいなーって思いましたよ。

返信する

コメントを投稿