ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ソーシャル・ネットワーク

2011年05月29日 12時59分53秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
3日前くらいに、関東甲信越も梅雨入りしたそうだ

例年より2週間ほど早い梅雨入りらしい

今年の夏も、まぁそれなりに暑くなるのかもしれない

そんな雨降りの中、先日発売されたばかりのBlu-ray「ソーシャル・ネットワーク」を観た

ブログ、ミクシィ、ツイッターに続く話題のSNS「facebook」を題材にした映画だ

続々とインターネット専門用語が交差する、いわゆるオタク映画なのかもしれないが、そんな中で恋や友情といった人間関係の物語も描かれいて、なかなかいい作品だった

昨日抜歯した右下の親知らずは、ほとんど腫れている様子はない

とりあえず、よかった


↑amazon限定パッケージBlu-ray


↑Blu-ray


↑DVD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿