ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

3DSのすれちがい通信で来られた方へ

2011年03月18日 19時18分00秒 | ゲーム
任天堂の携帯ゲーム機「Nintendo 3DS」の“すれちがい通信”でこのブログへ来られた方、ようこそいらっしゃいました

どういうことかと申しますと、ニンテンドー3DSには“すれちがい通信”という機能がありまして、Miiという自分のアバターを無線通信で交換できるのです

その際に一言だけメッセージを添えられるので、そこに僕は、

 【ランディK徒然】検索して来てね!

とメッセージを入れています

文字数制限があるためURLを載せるのは困難で、こんな暗号のようなメッセージになってしまったんですが、このメッセージにピンときてブログにアクセスしてくださった方は、天才ですね

僕は埼玉県に住んでいて、「モラージュ菖蒲」というショッピングモールによく出かけます

3DSを持っていてモラージュ菖蒲によく出かける方は、僕とすれちがうかもしれませんね

残念ながらすれちがいのチャンスがない方は、僕のMiiのQRコードを載せておきますので、もしよろしければあなたの3DSのMiiの仲間に入れてやってください

↓ニンテンドー3DSは絶賛発売中
 
 
ボディカラーは、アクアブルー、コスモブラック、フレアレッド、ミスティピンクの4色

ちなみに僕はアクアブルーを愛用しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿