ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

あっちゃん、AKBを笑顔で卒業♪

2012年08月27日 21時46分03秒 | 気になったニュース
人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが今日、東京・秋葉原のAKB48劇場でメンバーとして最後の劇場公演に出演し、2005年12月8日の初日から“不動のセンター”として立ち続けてきたステージでAKB48としての活動に笑顔で終止符を打ちました

僕の青春時代は、モーニング娘。だったので、それほどまでAKB48には深入りしませんでしたが、曲を聴いているうちに好きになりました

アルバムも2枚ほど持っています

AKBの顔ともいえる人が卒業してしまうと、やはり何かが変わる気がしますが、卒業は新たなスタートですから、遠くから応援したいと思います

前田敦子さん、卒業おめでとうございます


↑最新アルバム「1830m」

 
↑人気のベスト盤「神曲たち」と「SET LIST ~グレイテストソングス~ 完全盤」

▼ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
▲クリックよろしくね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-08-28 00:42:58
あっちゃんお疲れ様~♪
これからの活躍が楽しみですね(^^)
それにしても6年?でずいぶん綺麗になりましたよね!!
返信する
Unknown (左馬)
2012-08-28 10:29:11
昨日の秋葉はすごかったみたいですねー。
特に思い入れはなかったはずなんですが…
ワイドショーで映像が流れる度に涙しております{グズン}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-08-29 19:49:25
>satoさん
女の子から女性になった感じで、今後の活躍を期待したいです。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-08-29 19:50:55
>左馬さん
涙まではいかないですが、卒業とか解散と聞くと、なんか胸の奥が苦しくなりますね。
返信する

コメントを投稿