ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

行ってみたいところ

2014年06月22日 21時04分42秒 | 日常雑記

ヤプログ!10周年記念キャンペーン
第1回お題「行ってみたいところは?」


海外とか宇宙とか、お金を出せばどこでも行ける時代ですよね。
まぁお金があればなんですが…
僕はどうせ行くなら、お金があっても絶対に行けないところに行きたいです。
それは、「自分の夢の中」です。
僕はあまり夢を見ない人なんで、夢を見れたときはラッキーなんですが、夢の中で自由に動き回れたらどんなに幸せだろうと思いまして。
夢の中で「これは夢だ」と気づければ、自由に動き回れるらしいです。
夢の世界って本当に不思議ですよね。
自分の夢の中だけでなく、他人の夢の中に入れたらもっと面白いかも。
映画「インセプション」みたいに、できたらいいのにな。

さて遅くなりましたが、「ヤプログ!10周年」ということで、おめでとうございます。
思い返せば、ヤプログ!さんとは長い付き合いなんだなぁと思いました。
ブログを始めたのは最近ですが、ちょっと昔のことなので忘れちゃいましたが、ヤプログ!の前身となるフリーホームページサービス「ヤプース!」でしたっけ?、利用していました。
次は20周年目指して、僕もじゃんじゃん記事を書いていこうと思います。

当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2014-06-25 00:27:29
私も夢の中に入ってみたい!良い夢限定で 笑
ヤプログになってからも4年以上続いてるんじゃないですか?
いつもマメに更新されていて凄いと思います(^^)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2014-06-26 22:09:03
>satoさん
夢の世界、行ってみたいですよね。
本当は毎日更新できたら最高なんですけどね、ブログ。
でも、忘れたころに昔の記事を読み返すと、結構笑えたりするんですよね。
返信する

コメントを投稿