ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

軽自動車税とAQUAの燃費

2013年05月30日 20時06分44秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
すっかり忘れていた軽自動車税を、仕事帰りにセブンで支払ってきました。



7,200円、やっぱり軽は安いですね。

そういえば昨日、とあるテレビ番組でトヨタのハイブリッドカー「AQUA」の燃費の実験していました。

ガソリン満タンにして、東京から高速に乗ってどこまで行けるかみたいな企画でした。

観た方いらっしゃいますか?

驚いたのはAQUAの燃費です。

ガソリンを満タンにして、なんと1,000km以上走れるそうです。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2013-05-31 12:32:47
ほんと軽は、安くて助かりますよね~{スマイル}


アクアの燃費の番組、観ましたよ~
予想では、九州まで行けるんじゃないかって言ってたんだけど、結局、山口県まででした
燃費28キロだったみたいです
それでも、NBOXに比べたら燃費いいですよね~
返信する
Unknown (けんいち)
2013-06-01 17:56:36
軽はそういうところいいですよね!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-06-01 20:19:43
>ラブさん
燃費がよくて税金安い、軽にこそハイブリットがあれば最高なんですけどね。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-06-01 20:21:12
>けんいちさん
お財布にやさしい、それが助かります。
返信する

コメントを投稿