ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

L♡DK

2015年06月21日 20時15分20秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
録画しておいたWOWOWの中から、映画「L♡DK」を観ました。

剛力彩芽の映画初主演作品で、キュンキュンしたい女子必見恋愛映画の決定版です。

【あらすじ】
恋にはちょっと奥手の女子高生・西森 葵(剛力彩芽)。父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているが、親友の渋谷 萌(岡本 玲)と離れたくなかった葵は学校近くのアパートで1人暮らしをしていた。ある日、萌は学校一のイケメン・久我山柊聖(山崎賢人)に告白をするが「ウザい」の一言でフラれてしまう。親友を傷つけた柊聖の態度に対して怒りを感じる葵だったが、その柊聖が同じアパートに住んでることが発覚!しかも葵が起こしたボヤ騒ぎがきっかけで突然同居することに! ?葵は必死に同居のヒミツを守ろうとするが、そんなことはお構いなしの柊聖。恋愛経験のない葵をからかい、慌てふためく姿を楽しんでさえいた。自分勝手で超マイペースな柊聖のことが大嫌いだった葵だが、ドタバタ生活の中で意外な一面を知り、友情と恋心の間でその気持ちは揺れ動き始める。柊聖もまっすぐぶつかってくる葵に戸惑いながらも心動かされていた。密かに葵に想いを寄せていた同じアパートに住む大学生・三条 亘(桐山 漣)は、態度をはっきりさせようとしない柊聖に苛立ちをぶつける。さらに柊聖の元カノ・桜月(石橋杏奈)が現れたことで、2人の心は乱されていく。そして、柊聖と桜月が2年前に交わした約束を葵が知ることで、近づきつつあったお互いの気持ちは徐々にすれ違い始める。


【感想】
最近、この手の恋愛映画が増えていますね。女性の方々は、キュンキュンしっぱなしでしょうね。壁ドン、床ドン・・・最近話題となっている若手俳優・山崎賢人くんは美形のイケメンですから、様になっていますね。うらやましい。


<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00LIGT4FM&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe> <iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00LIGT4KW&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿