ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

THE LAST MESSAGE 海猿 [3D]

2011年10月16日 17時26分17秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
海保の救助活動を描いた「海猿」シリーズの映画第3弾「THE LAST MESSAGE 海猿」が、CSの日本映画専門チャンネルにてTV初の3D版を放送したので、それを録画して今日は観ました

既に2D版は販売・レンタル・放送されているのですが、3D版は劇場でしか観ることができませんでした

そんな貴重な3D版を一般発売より先にテレビでオンエアするなんて、すごいことですよね

しかし海保の海猿たちは、逞しくてカッコイイですね

男の僕でも惚れ惚れしちゃいますよ

この「THE LAST MESSAGE 海猿」でシリーズ完結ということになっていましたが、ファンからの熱いリクエストによって、映画第4弾となる続編の「BRAVE HEARTS 海猿」の製作が決定したそうです

何でも今度はジャンボジェット機の事故らしいですよ

間違いなく「海猿4」も3D上映でしょうし、楽しみですね

 
↑プレミアム・エディションのブルーレイとDVD

 
↑スタンダード・エディションのブルーレイとDVD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿