ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

TF玩具「クラシックオプティマス」がスゴイ!

2014年08月15日 22時10分13秒 | 日常雑記
絶賛公開中の実写映画第4弾「トランスフォーマー/ロストエイジ」。

もうご覧になった方も多いですよね。

映画を見て、トランスフォームする変形玩具が欲しいと思った人も多いのではないでしょうか。

今日は、タカラトミーから現在発売中のトランスフォーマー・アクションフィギュアの中から、AD02「クラシックオプティマスプライム」を紹介します。



このフィギュア、たかがおもちゃと思っていたら大間違いですよ。

トレーラーからロボットに変形するんですが、その変形過程がすごいのと、変形玩具にもかかわらずロボット時の可動がすごいんです。

口で説明するのは難しいので、YouTubeで紹介している方の動画を貼っておきますので、参考にしてみてください。



結構人気商品らしいので、店頭で品切れになっているところも多いようです。

ネットでも品薄状態のようなので、欲しいと思ったら迷わず買っておくことをおススメします。

ちなみに、こんな感じでリペイントされている方もいらっしゃいます。


byビーグルさん(こちらのブログを参照)


勝手に掲載してしまい、すみません。

でも、すご過ぎ。



【PR】こちらもよろしくお願いします


人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keitai70)
2014-08-16 08:03:25
僕も通常版は買いました!
ガワにならない変形、ファンサービスな武器、最近のトランスフォーマーとは思えないようなプロモーション等いいとこと満載です!
僕も最初amzonで購入しようと思っていたのですが、人気で値段が高くなっていたため店舗で購入するはめになりました。
僕のブログでもレビューしているんで是非見てください。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2014-08-16 21:20:41
>keitai70さん
コメントありがとうございます。
レビュー読ませていただきますね。
返信する

コメントを投稿