ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

はじめてのゼロウォーター

2012年05月26日 21時09分00秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
このところ天気が不安定で、2週間ほど洗車を見送ってきましたが、汚れが目立ってきて我慢できないので、夕方に洗車しました

予報では、休み明けの月・火は雨のようです

もちろん、それを承知の上での洗車です



そして今回、N BOXには初めて、ゼロウォーターを使いました

洗車後、濡れたボディにスプレーして拭き取るだけで、ボディーをガラスコーティングしてくれるという優れものです

とはいっても、納車時にウルトラグラスコーティングしてるので無意味かもしれませんが…



いつもより輝きが増しているような気もしないでもないかなぁ…


↑Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-05-26 23:49:47
ランディさんの姿がバッチリ写りこむ程ピッカピカですね~(^^)

ペットボトルのお茶が埋まってる様に見える(笑)そして、ランディさんの足…オネエ!?(笑)ランディさんじゃなかったらごめんなさ~い(笑)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-05-27 12:47:09
>>satoさん
ありゃりゃ…本当だ、チョット僕写り込んでますね。
2枚目の写真でしょうか?
たしかに足がオネエっぽい形になってるし…
あれ、僕です。
多分、斜面の芝で撮ったからか、それともボディの形で曲がって見えるか、どちらかだと思います。
それともまさか…俺、オネェだったのかな!?
オゴト~~~~!
返信する

コメントを投稿