ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

1枚490円のステテコ♪

2012年06月17日 21時07分00秒 | 日常雑記
ユニクロの姉妹店“g.u.”で、ステテコを買ってきました



1枚790円と激安ですが、チラシ価格で1枚490円になっていたので、3枚購入しました

左からゼブラ柄、星柄、スカル柄です

ステテコって初めて買ったんですが、夏はこれを履いた方が涼しいらしいです

部屋着としても使えますし、履いてみたらまた感想を書こうと思います

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-06-17 23:57:18
えっ!!そんなに安いの!?
さすがg.u.(^^)

たしか女性モノもありましたよね!?
試してみようかな♪
…昔イージーパンツって流行りましたよね(笑)
返信する
Unknown (コピルアク)
2012-06-18 09:47:23
旦那がステテコ愛用してる(笑)
涼しそうでいいよね
私も欲しい~
昨日の父の日に娘からおNEWのステテコプレゼントされてました♪
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-18 21:21:18
>satoさん
デザインも豊富なのがいいですよね。
女性ものもありますよ。
少しでも涼しく快適に過ごしたいですからね。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-18 21:22:29
>コピルアクさん
ステテコって初めてなので、本当に涼しいのかって感じです。
明日から、仕事に履いていこうと思います。
返信する
Unknown (まろにこ)
2012-06-18 23:14:40
色柄がついちゃうと
とたんに
お洒落なもの、になっちゃうのねー♪

涼しく過ごして省エネ\(・o・)/!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-19 20:33:49
>まろにこさん
オシャレにエコって、いいですよね♪
返信する

コメントを投稿