ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」がますます観たくなった!

2011年09月25日 12時13分00秒 | 日常雑記
10月に日本公開される映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」ですが、最近めちゃめちゃテレビCMしてるじゃないですか



最近よく一緒に映画観に行ってる職場の男仲間と、観に行こうかという話はしているんですが、CM観てますます観たくなりました

元祖「猿の惑星」シリーズの続編でもなく、リメイク版「PLANET OF THE APES/猿の惑星」の続編でもなく、全く新たな「猿の惑星」なんですね

この映画、間違いなくヒットしそうですし、続編も作られるでしょうね

観る前からワクワクするのは久しぶりです



今流行の3Dではなく2Dで製作したのも、何か意味があるんでしょうか

10月10日は1,000円で観れるので、その日に観てくる予定です

Blu-ray BOX買ったので、時間があるときに観ないと

公開が楽しみですね

 
↑元祖5作品のBlu-ray BOXとDVD BOX

 
↑リメイク版のBlu-rayとDVD


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い炊飯ジャー)
2011-09-27 15:19:10
初めて猿の惑星を見た時当時では、画期的な映画だったのを覚えています。砂に埋もれた自由の女神、コーネリアス・・・・
今回の猿の惑星創世記は、今までとはまったく異なるのですね。添付の動画を見たら私も見たくなりましたので菖蒲へ行こうと思います。
返信する

コメントを投稿