ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ドリームジャンボとドリームジャンボミニ

2014年05月24日 21時30分36秒 | 日常雑記
今日は大安吉日ということで、宝くじを買ってきました。



1等前後賞合わせて5.5億円のドリームジャンボと、5千万円がたくさん当たるドリームジャンボミニです。

それぞれバラで10枚購入しました。

売場限定特典で、熱血言葉2文字ストラップをもらいました。

全5種類あるそうですが、僕は「根性」が出ました。

根性で億万長者になれたら、頑張るのになぁ。

当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿