ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

やっと春が来た

2023-04-11 | 日記
とうに春ではありますが・・・庭のプランターが無法地帯なまま数ヶ月。雑草が嬉々として緑を輝かせている。これもありっちゃありだけど、そろそろ花を買いに行こう。すっかり葉桜の逗子ハイランド。新緑が芽吹き、それもまた綺麗。


 
 

せっかくなので、フロントバッグに花を乗せて遠回り。逗子〜葉山をふらふら。最終的に逗子海岸で、まったり時間という名の撮影タイム。穏やかな日曜の昼。ほとんどの人が海を眺めている横で、海は背景とばかりに、ランドナーの写真を撮るわたし。















暖かくなろうが桜を見ようが、フロントバッグに花を入れて走らないと、春が来ないよね。
やっぱり、似合うな〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿