ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

ひとりごと

2020-03-14 | 日記
 休日の朝一、PCを開くのは危険。わかってた。なのに
ちょっとだけ検索のつもりで妄想タイムが始まった。
今年の夏は輪行旅行に行けるかな?行くならどこだろ?
飛行機乗っちゃう?やっぱり電車?何泊?などと考え出
したら止まらない。地図を見て行先が絞れずお勧め地域
を検索、興味が湧くものにはうんうんと頷き趣味嗜好の
違う記事には、そうじゃないんだよと呟く。
 自転車系の記事を読むとどれだけ走った、どこそこの
坂がどうだった〜が圧倒的に多い。軽快に動ける自転車
そして動力が自分自身だからでしょうか、日本に山が多
いからか、いつか自分もそうなるのか?ならない(なれ
ない)気がするが疑問でしかない。ま良いか。
 行ってみたい場所はある。ただし色々な制約もある。
現実的に考え始め経路検索に運賃検索、航空券の相場を
知ってガッカリ。何より体力、技量を考えると1日の移
動距離が少なくなる。そして考え疲れて妄想の世界へ逆
戻り。想像だったら坂も山も楽々登れるのにね(苦笑)

 息抜きにとある掲示板を覗くと、ん?楽しい情報が!
と言うことはココには行かなきゃ。行って店の前で写真
撮らせてもらって飲んで一泊、こういうのは即決。
今日決まったのはコレだけ、目的地なのか経由地なのか
今後の気分しだいでどうなることやら。

でも、こうやって考えている時間が一番楽しいのかも。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスアるなぁー (ひろ)
2020-03-17 05:47:04
なるーーと読んでて最後の写真にヤラレました。写真、あいかわらずセンスあるよなぁー。

追記:夜の松本は被写体とお酒に困らないよ。
返信する
ひろさんへ (ままー)
2020-03-17 20:53:55
この写真、艶っぽく撮れたな〜と気に入ってます^^

被写体とお酒に困らないですか...それは困ったな
一泊じゃ終わらなくなってしまう。
返信する
飯山 (ひろ)
2020-03-20 19:33:14
飯山もいいなぁー

https://www.shinetsu-activity.jp/cycling/route01/
返信する
朧月夜とランドナー (しん)
2020-03-20 21:08:50
快気祝いには
あの〝故郷〟の風景の中に
愛車を入れて一枚!
返信する
ひろさんへ (ままー)
2020-03-20 22:44:53
なんて魅力的な場所!
これはランドナー/写真部の出番ですね。
返信する
しんさんへ (ままー)
2020-03-20 22:47:29
この景色は逃せませんね
ランドナーも喜ぶでしょう。
カメラと歌の練習しておきます!?
返信する
Unknown (ひろ)
2020-03-21 15:48:07
歌ぁーー!??

おみそれしらしど。。
返信する

コメントを投稿