ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

まっかなハイビスカス ~。

2013-06-10 02:21:48 | フラワーガール

あじさいは枯らしちゃったけど、
妹がプレゼントしたハイビスカスはなんとかお花も咲かせたご様子。

大輪の真っ赤なハイビスカスのご満悦なマミー
くま子も記念撮影


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロ)
2013-06-10 05:20:38
この花{ハイビスカス} 夏だなぁ~って気がしますね{ヤシの木}

織部屋の中が明るくなりますね{グッド}

来年も咲かせられたらイイですね~
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-06-10 18:03:36
いいですね~☆

夏だ!!
海だ!!
って感じです(*^_^*)♪
返信する
Unknown (himekagura)
2013-06-11 01:47:26
赤いハイビスカス、きれいですね~。見事に咲いてますね。
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-06-12 00:17:06
綺麗に咲きましたね{CARR_EMO_403}

くま子ちゃん{CARR_EMO_515}
常夏娘してますね{deco:otomedojo~3631}

妹さんがいらっしゃるの{CARR_EMO_105}
羨ましいな~{CARR_EMO_65} 姉妹って…{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-06-12 22:08:42
すっごくすっごく綺麗だね~{ハイビスカス}
髪に飾ったらきっと可愛いね~{ラブ}
返信する
Unknown (ran)
2013-06-16 00:34:13
キャロ さん
来年かぁ~{カエル}{YES}

頑張って育ててもらわなきゃね~{だるま}{超びっくり}
返信する
Unknown (ran)
2013-06-16 00:37:11
☆あ~みぃ~☆ さん
京都は近くに海がなくて、ちょっと淋しんですが、
確かにハイビスカス、真っ赤、太陽~~~とくれば{カエル}{なんで}

・・・・夏だっ{ヤシの木}{晴}{止まるひよこ}ね{超びっくり}

返信する
Unknown (ran)
2013-06-16 00:40:23
北の 熊子 さん
マイ・ シスターは 只今新前看護師として、
東京で頑張っています。{カエル}{YES}

陰ながら応援する毎日です。{だるま}{止まるひよこ}
返信する
Unknown (ran)
2013-06-16 00:42:44
みっちゃんへ
三姉妹の耳元にも飾ってあげたいです~{カエル}{ルンルン}

とってもかわいいと思います{ハイビスカス}{いぬ}{ハイビスカス}{いぬ}{ハイビスカス}{いぬ}{ドキドキ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ran)
2013-06-16 00:44:33
himekagura さん
もう11個も咲いたって言ってました。{カエル}{なんで}

なんであじさいはだめだったのでしょうか~{カエル}{考えるひよこ}
返信する

コメントを投稿