ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyhappyfarm)
2013-01-28 12:38:32
花も凍りそうですね~(>_<)
京都の時は常に靴下2枚履きでした。。。(^^)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2013-01-28 16:19:06
ranさん♪こんにちは(^0_0^)Y
寒いわね!!あーちゃん家も寒い部屋は4℃です!!
10代の頃、一時期京都にいた事が有るんですよ。
風は少なかったけど、深々と底冷えで辛かった思いがあります!

いつも、コメントして下さってありがとう(^^♪
風邪を引かないように、着込んでね{超びっくり}
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-01-28 17:47:07
お花ってスゴイですよね{超びっくり}
こんな寒くても咲くんですもんね{ふたば}{キラリ}
返信する
Unknown (キャロ)
2013-01-28 19:04:15
パンジーキレイですね~
3℃でも頑張ってるね

我が家のパンジーは寒さに凍えてます
返信する
Unknown (くま吉)
2013-01-28 22:59:19
くま子さ~ん{ラブラブ} 背景のお花がカラフルくまね~{花束}
うひっ{キラピンク}
春…、早くくるといいくまね{キラリ}
…花粉はいらないくまけどっ{ため息}爆
返信する
Unknown (ran)
2013-02-02 22:24:27
happyhappyfarm さん
夏の花には絶対ないであろうこの、ぱきっとした黄色とむらさき、


京の冬は芯から冷えますからね{ペンギン}{止まるひよこ}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-02 22:29:35
あーちゃん さん
風邪はひきたくなーい{カエル}{超びっくり}

着こみたいけど、肩こりさん
ほどほどしております。。。
返信する
Unknown (ran)
2013-02-02 22:37:10
☆あ~みぃ~☆ さん
お花にとっては冬の方がいい季節なんじゃないかな~{カエル}{ハイビスカス}
生き生きしてるよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-02 22:38:56
キャロ さん
うちのベランダは南ベランダ{カエル}{ルンルン}

植物がホントよく育ちます。
それが、とっても嬉しいです{カエル}{ドキドキ}
返信する
Unknown (ran)
2013-02-02 22:47:30
くま吉 くん
いつからか、春は花粉の季節、
来てほしくない人もたくさんいるみたいです。{だるま}{ため息}{ため息}

なんだかちょっと悲しい事実です{カエル}{涙}{ため息}
返信する

コメントを投稿