黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

ダイエット73日目 生理

2022-11-03 07:15:00 | 日記
本日の体重78.5
起きたら生理来てたから
タンポンとナプキン引いたら昨日と同じ



生理がいつものサイクルで来るようになった
嬉しい

生理前でも浮腫まなくなって
食欲旺盛にもなってないのが凄い


今日の朝ごはん
いつもとおり




文化の日か
公園人多いかなあ

私は主婦
子供はまだ小さい
よって、あまり関係ない
保育園に通ってるわけではないから



旦那が土曜に釣りに誘われたらしい
行きたくないなら行かなければいいのに
行くらしい


船に乗ると一万かかるから行きたくないらしい
なにより早起きが面倒みたい
迎えに来てもらうのによく言うよ


魚釣ってきたら魚食えるやん
タチウオ
楽しみだなあ 魚
でも一万渡さないといけないから
それがちょっとやだなあ

試験の時の電車賃も請求されたし
今日おろすかあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿