黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

体重載せるよ壁|]ロ゚;)))ガタガタ

2022-08-19 20:16:00 | 日記


やる気を出すために仕方なしに載せるよ
壁|]ロ゚;)))ガタガタ

身長164cm 
体重遍歴

18歳56㌔
24歳58㌔
28歳63㌔
31歳70㌔

70の時はめっちゃ動いてたから
食べても70以上いかなかった
見た目もそんなある様には見られず




31歳の頃に転職
同時にコロナ
転職先のパチ屋休業
その間に妊娠
働かずに辞めて8キロ増量78に
つわりでさらに3キロ増えて81に

妊娠中けつまで浮腫む
手も足も浮腫み
病院で測ったMAX体重99
笑えない

出産後
86になり髄膜炎で痩せて82に
今は83

せめて10きろは痩せたいと思ってる!
インスタでダイエット投稿見て出来るのだけやってる
本気で痩せないとやばいことに気づいた

食事変えたらすぐ痩せるけどいつもそれでリバウンドしてたから
食事制限なし
筋トレとキツくない運動のみでやるよ!
子供いるからそんなに頑張らないけど
年末までに8キロは減らしたい

標準体重まであと16.6㌔落とさないとなんだけどね‥_:(´ロ`」 ∠):_
私の体重だと67までが標準体重


70には戻したい
理想は58まあそれは無理だろうから
とりあえず3キロ
頑張るよ~継続しないと痩せないからね
3ヶ月はやるよ‥



今日はプランク60秒
足を上げて下げる
逆腕立て
甲骨回し

各30


すでに腹筋肉痛
頑張るよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿