黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

筋トレ

2022-07-14 23:17:05 | 日記
なんだかんだで筋トレとストレッチは続けてる
今生理だからか、1、5キロ痩せたけど
1キロや2キロなんて誤差の範囲ですぐ戻る
5㌔は減らしたい


仕事を辞めて新しい職場へ移ろうとしてたとき
コロナで店舗が1ヶ月休みに
そのあいだに妊娠
結局新しい職場に行くことはなく終わり

その1ヶ月の間に8キロ太り
妊娠してから15増えた
つまり23増えた
臨月になって、浮腫んでさらに増えて
人生最高体重叩き出して
妊婦つらすぎ早く産みたいとしか思えなくなってて
先生に注意どころかどこか諦めが感じられた

太りすぎてハイリスク妊婦になった
予定日1週間過ぎても出てこなくて40周と1日で
帝王切開で出産

赤ちゃん出したのに浮腫は収まらずに
何度も点滴の針のための血管見つからずに
やり直されてあざできる
足がパンパンでスリッパ入らず
おしりまで浮腫む
退院当日は靴が入らなくて
クロックス
それも入らず中途半端に履く
それしかないから




産後1ヶ月半ほどで浮腫みは引いた
地獄だった
術後1日であるけといわれて激痛
お股から大量出血で床に血が落ちる
お粥を出されて嘔吐
生む前の浣腸でけつから血が出る

人間ってすごいな
今はこんなになんともないんだもの
帝王切開の傷はあるけどもう痛くない



産後体重は13キロ減った
妊婦のときに我慢してたのが爆発して
めちゃめちゃ食った
妊娠したときの体重に戻ったけど
見た目がだいぶ変わってしまった

2人目がほしい
だから筋トレとストレッチをしてる
もちろん寝ながらできるやつのみをね
まずは痩せないとね
このまま妊娠したら総合病院に行かされる
あと10キロは落とさないと‥それでもデブだけど


痩せたいと言いながらまじでなんもせず食べてた
とりあえず筋肉つけよ
寝ながらね!
やらないよりはまし
食事は制限しないよ!
リバウンドするから
行動してる私えらい\\ ٩( 'ω' )و //




最新の画像もっと見る

コメントを投稿