黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

ビンゴ5

2022-07-15 11:30:14 | 日記
ビンゴ5が3ライン当たってて1300円GET
でもね、1200円分買ってるからさ‥戻ってきただけ‥
なぜかロト6を買ってしまうという


くじ売り場はスーパーと一体型
そのあとスーパーでお買い物
今日は焼きそばだから焼きそばの材料買って
私の至福の飲み物を買って448
チャージするタイプのカードに500円入ってて
マネー払わずに済んだ
得した気分⸜(*´ᗜ`*)⸝



2Lお茶・紅茶・キャベツ野菜ミックス(半額)
焼きそば素付き、全部で448円

マジで余計なもの買わなかったな
給料日前だから買えないのよ
あと2000円で20日まで過ごさないといかんのよ
1000円はビンゴで当てた金だし
いざとなったらカード出す


旦那ボーナス入ったんだけどね
おろすとね、わかるから
水道と電気代払わないといけないからどっちみちおろすんだけど



水道代6555
電気代8400
高い?安い?ふつー?





娘の腹巻き届いた
子供用なのになんかでかい
まあ落ちてくるわけでもなさそうだしいっか
娘の腹を冷房から守ってくれ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿