黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

やだやだ

2022-07-11 00:25:39 | 日記
何度も何度も安倍さんが撃たれたときの映像流しすぎてテレビうざ
岸田さんが演説してる映像見たけど
警護やばすぎ
あんなことがあった後だから余計厳しいんだろう
現職の総理だし
そして、あいつにやれるんだから自分にもやれるっておもう輩が出てくるかもしれない
銃規制なんてあってないようなものになる世の中になるかもしれない
日本も生きづらくなってきた
殺したいと思っても行動に移すって相当頭おかしいやつしか出来ない
犯人はこんなに大事件になって
連日報道されてるって知ってるのか
わかってほしい







最近なるねえの
足パカソーランを毎日やってる
筋肉痛にはなるけど、隙間はできないよ?
内ももの肉削げないけど?
継続はするけどな




娘の下痢が2週間続いて毎回シャワー連れてく
冷房で腹下してるぽいから
夏用のスリーパー買ったのに
全然届かないから Amazonで追加購入するはめになった
次の日に届いた
2枚組だから、楽天で買ったスリーパー来たら3枚になっちゃう
そんなに必要ないよね



楽天くそだな
まだ届かないけど!

楽天で娘のシルク腹巻き買ったけど
それも届くの遅いって覚悟しないと
イライラが止まらなくなるわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿