シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

レギオン シーズン2 #9「メランコリー」

2018年06月03日 22時53分56秒 | LEGION
Legion: Season 2 (Original Television Series Soundtrack)
ジェフ ルッソ
Lakeshore Records


LEGION Season 2 #9 Chapter 17

 オリバーと再会したメラニー。愛し合い共に過ごした日々を語るオリバーだが、彼に捨てられたと思っているメラニーは、自分を置き去りにしたとオリバーを責める。そして、自らの年老いた姿を彼に見られることを恐れていたと告白するのだった。ファルークはオリバーを利用して彼女から僧の居場所を聞き出す。
※以下、ネタバレあらすじです

 Kerryはいつ仕事に戻るのかメラニーに問いかけると、ここが現実か知りようがないと言う。Caryが想像の中であなたを作りあげたから存在すると主張する。メラニーは世界を救うことに集中しすぎて、救う世界が存在しない事実を見逃したと言うのだ。そしてまたハイになってしまう。ラボにいた2人のケリーたちは、断片的なイメージを同時に思い浮かべる。デヴィッドによるメッセージだと感じた彼らは、そのイメージを手がかりに使命を果たそうと奮闘する。

 レニーはヤク中たちの元へ戻り、パーティを楽しむ。そこへエミリーの幻影が現れて体を返せと迫られる。その頃、2人のケリーは電気のタコの前に到着し、お茶を飲むことにする。レニーはフラッシュバックで武器の入った箱や電気のタコ、絵の少年を見る。やるべき事を思い出すと隣にはエイミーがいた。デヴィッドが必要としていると説得される。窓の外を見ると電気のタコが…。

 Caryはいつか年をとって死に、君はメラニーのように1人になるとKerryに話す。彼女は死を殺してやると言ってCaryを安心させる。そんな時、車に乗り込むレニーに気づくと、車は光を帯びて消えてしまう。車は砂漠に到着すると燃え始め、レニーはトランクから箱を取り出す。メラニーは人力車に乗ったオリバーに僧はここにいると話す。そしてクラークを殴りつけたのだった。

メラニーはオリバーに再会しておかしくなってしまった。氷の中にいた時の方が彼女は安心だったのかも。
2人のケリーがちゃんと仕事してくれたお陰でレニーが砂漠に到着。これがすべてデヴィッドの計算ってのがすごい。
そう言えばデヴィッドが一度も登場しなかった。デヴィッドの計画にはクラークも必要だと思うけど、殴られた彼はどこへ?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*アメコミドラマ【マーベル作品】のエピソードリストはこちら

《シーズン2》
#1「帰還」 #2「砂漠の水晶」 #3「反偽薬効果」 #4「未来を握る過去」 #5「現在の姿」 #6「起点」 #7「猜疑心」 #8「過去探し」 #9「メランコリー」 #10「暗黒生物」 #11「真実の所在」

レギオン DVDコレクターズBOX
ダン・スティーヴンス,レイチェル・ケラー,オーブリー・プラザ,ジーン・スマート
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。