JQ3OISのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線についてのブログにしようと思います。

外国からeQSLカードが来ました。

2017-05-06 12:51:23 | アマチュア無線
最近はQRP機を使わず、14MHzなどでDX局と交信頑張ってます。eQSLでインドネシアの方々と、中国の方にQSLカードを送っていただきました。


使用したアンテナは、CDの730V,リグはIC-746です。パワーは50wぐらい出してると思います。2015年3月にアメリカ カリフォルニア州の局と交信したのですが、こちらからJARL経由でQSLカードを送ると、あちら様からもQSLカードを送っていただきました。JARLに入っていてよかったと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽黒点 2017.4.2 | トップ | 太陽黒点 2017.8.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事