らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

シロヤのパン

2009-10-21 13:35:22 | しんちゃん日記
こんにちは。

今日はお昼から19時まで出勤です~。

明日は11時から17時まで。

二日続けてお昼に入っております。



さっき、らくだスタッフの「さっちゃん」こと石丸さんがシロヤのパンを差し入れてくれました。

わーい!いただきます!


シロヤのあたしのおススメは黒ゴマフランス!

黒ゴマクリームがたっぷりはいった小さなフランスパン。

食べたことないひとはぜひ!


そういえば前に、京都に行ったとき、そこで知り合った人に小倉から来たと言うと

「小倉?シロヤがあるとこ?」といわれて一瞬ポカンとしてしまったけど

その人がパン屋マニアだと知って納得!

すごいな。地元の方は知らない人いないと思うけど、県外でも有名だったとは・・


甘いパンが多いけど、やっぱり安さかな。

昔からかわらぬ大衆パン屋さんって感じでいつもお客さん多いですもんね。

みんなサニーパンとかまとめ買いしてるのをよく見ます。


おやつももらったし!今日も頑張ります!

さっちゃんごちそうさまでした~★

最新の画像もっと見る