らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

TOKYOjungle

2012-07-16 20:30:18 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
  ∧__∧  
 (*´∀`) 
  ( O┬O  
≡◎-ヽJ┴◎. 
やぽぽい!!ウエムラんちょすだお\(^-^)/、

最近TOKYO JUNGLEっっていうゲームをかったよwww
とりあえずトロフィー制覇したらまた違うの買おうと思うよw

ま!ゲム内容ゎ繁殖ゲー(´ω`)ステージゎ使い回しだけど以外に飽きない面白さがあるよw

かなりの数の動物がいておもしろいw 交尾シーンもあるよ(●´艸`)ヾ
お気に入りゎヒヨコ♪

とりあえず今ゎ100年生き残るのに必死なんだけどさぁトータル一位の連中のやり込み具合がすごすぎてクソワロタwwwwww

あたいゎテキトープレイでこんなもん/(≡・ x ・≡)\


さきゎまだまだ遠いぜぇぇぇ(´^ω^`)

あ!!!!!!明日から小倉祇園だってさ!あたいにゎ関係なすけどwwww

明日戸畑ゎ花火大会だよ_(:3 」 ∠)_見たことない人ゎ是非見てね\(^-^)/、
戸畑の割に頑張ってるお♪
    |      
\  __  /   
_ (m) _ピコーン
   |ミ|     
/  `´  \   
  (゜∀゜)     
  ノヽノヽ    
    くく    
ばいばーいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容には関係ないか‥ (ちぇぶ☆)
2012-07-22 09:36:57
探して探して探してやっと見つけたジーンズクチュール メンのオークション。

落札まであと数分のところで油断して、どこかの誰かに落札された(T_T)

嗅いでみたかったなあぁぁぁ
返信する
Re:内容には関係ないか‥ (上村)
2012-07-22 16:57:15
わぁわぁゎまぢすか?!オークションでてたんですかぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・あたいもみつけていれば、、、、、こんど店に持ってきますよ\(^-^)/
最近タイミング合わなくてちぇぶさんにゆっくり会えていないですもんね(。-_-。)次回ゎ是非♪
返信する