らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ご無沙汰しております

2012-07-29 01:32:01 | やまだ日記
ご無沙汰しております
お風呂上りの髪型がスギちゃんみたいな
やまちゃんです^^

最近は高温注意報が出たりするほど
暑い日が続いていますね><
ウチのカンタもどうにかして
暑さをしのごうと頑張っています。

 床で体を冷やす



 床とタンスで体を冷やす





夏に弱い男子なんです><

今年は8月上旬を過ぎると涼しくなっていくとのことです^^
早く涼しくなるといいですね♪
水分補給をまめにして、熱中症などにはお気をつけくださいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデア! (ちぇぶ☆)
2012-07-29 23:39:40
大きな石を与えたら冷たいから抱くよ。

大理石の床にするとか!

どんだけ過保護やねん( ´艸`)
返信する
Unknown (かほごやまだ♪)
2012-07-30 13:21:22
実は・・・犬用アルミ板を買おうと思ったことが! ばれちゃいました(><)
最近のお気に入りは土の上です。
右または左半身が汚れているのですぐ分かります・・・(汗
返信する
とにかく・・ (こば@下関)
2012-08-04 05:04:34
実家では子供の頃、昼は軒下、夜散歩が続きました。
ただ蚊も多いので、フローリングボロボロを覚悟して家で飼うというのも有りですね~。
返信する
Unknown (やまだ)
2012-08-08 18:00:12
コメントが遅れてごめんなさい><
アイ・・・T_T 特に窓際のフローリングボロボロになってます。
一日お掃除しないと毛が固まりになって舞ったり・・・ キャー! 自分でお掃除してくれないかなぁ。

返信する