らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

オリオン座流星群★

2009-10-22 13:15:15 | しんちゃん日記
今日は珍しく朝から出勤してます進です。


昨日、オリオン座流星群をみに行きました。

近くの公園に寝転がって観測してたんですが、久しぶりに流れ星みた!

やっぱ見つけたときは感動★ テンションあがります。


・・が、なんてったって、夜の0時。

寒い!! 体が冷たい!!


友人たちはなぜか反復横とび大会をはじめだして大爆笑。

みんな一汗かいたころには、すっかり星はどうでもよくなってました。


あたしは横でお湯割り飲みながらあったまってましたけどね。

コーヒーと焼酎とポットは持参です。

夜のピクニックの基本ですよね。(?)


朝から仕事だったので、あまり遅くまで遊ばずに帰りました。


今日も日中ちょっと暑いですが、夜はグッと冷えますね。

寒いのは苦手ですが、鍋とお湯割の季節到来です!

最新の画像もっと見る