らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

らくだ プチリニューアルです♪

2012-11-21 20:00:14 | やまだ日記
大変大変ご無沙汰しております(汗
やまだです^^

実は実は
らくだがプチリニューアルしております。
床が小豆色のじゅうたんになりまして
カーテンも大きくシックなのもになりました。

雰囲気がまた少し変わりました^^



もうひとつ変わったものがあるのですが
さて なんでしょう?

正解は・・・
ディフューザーです^^
青いランプ お分かりになりますでしょうか?

私の大好きな楽天市場にて購入しました。
小さいけど、いろんな機能がついている
すぐれものさんです。

もうすぐエッセンシャルオイルも
届きますので ぜひ香りに来てください♪♪


話は変わりますが
先日かわいらしい水槽を見つけたので
UPします^^ 



この金魚ちゃんたち、中の水槽と外の甕を行ったりきたりできるそうです。
普段は人間に”えさちょーだい”のアピールするため、
水槽のほうにいるみたいですよ。

私は金魚を見ると”パン屋と金魚”の歌を思い出します^^
ボーイスカウトで使う歌みたいです。 
ご存知の方 ぜひ声かけてください。 トラララー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらこのMax)
2012-11-28 12:40:33
なんかかわったなぁ~とは思ってたけど、
デュフェーザーは気づかなかったf(^_^)

写真の金魚の水槽、実物みたーい(^〇^)
返信する
Unknown (arumeu)
2012-11-30 14:54:27
手帳見つかりました。

会社の車のシートとシートの間に落ちてました。

忙しいところご迷惑おかけしました(^。^;)
返信する
Unknown (やまだ)
2012-12-09 18:07:38
むらこのさん♪
返信遅くなり申し訳ありません (汗
実物は 大宰府の”梅の花”という
レストランにありまーす! じぃーっと見てたら
お店の人が説明してくれました^^ 

arumeuさん♪
遅くなって申し訳ないです><
先日は再度ご来店ありがとうございました♪
手帳見つかってよかったです*^_^*
わんちゃんの写真もありがとうございます♪
返信する