らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

にじいろジーン

2009-10-20 18:04:13 | しんちゃん日記
こんにちは。


今日、旦過市場にテレビの取材が来ていました。

フジテレビ系の「にじいろジーン」という土曜日の朝8時30分からあってる番組です。

小倉の旦過市場で調達した食材を使った「市場定食」なるものをつくり

スタジオのぐっさんやベッキーやガレッジセールがそれを食べるみたいです。

ワタリガニの味噌汁おいしそうだったな~。

仲のいい魚屋さんで取材してたので、つい見てしまった。


佐藤唯ってタレントの人が来てて、撮影以外のとこで話しかけられました。

山形弁が売りのアイドルらしいですが、思ったほど訛ってなかったです。

小柄でかわいい子でしたよ!


10月31日(土)に今日収録してた分が放送されるらしいので、ぜひ見てみてください!

(写真撮影はダメみたいだったので、撮れませんでした。残念。)



さっき、らくだに小走りで来てたら店の真下で自転車にぶつかりそうになりました。

この前は、自分が自転車に乗っててこけそうになったしホントあぶない・・


「ごめんなさい!!」と謝ったら相手はなんと、しばらく北九州にいなかった友人!

友人に轢かれるとこでした・・

しかもそのまま話してたら、危うく遅刻するとこやったし・・

いやはや、すごい偶然。

最新の画像もっと見る