らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

妙見山荘へ行ってきました^^

2012-08-08 18:04:35 | やまだ日記
まだまだ暑い日が続きますね><
やまだです(汗

先日、母の還暦祝いということで 足立山にある
妙見山荘におじゃまさせていただきました!

びっくりしたのが
お料理! お母さんの好きなものばかりが出て
まるで打ち合わせしたみたい☆と思ったくらいでした*^^*
いっーーーぱいお料理出たけど
とっても美味しかったので二人でペロリと食べちゃいました♪



母は
”私の日ごろの行いがよっぽどいいのね(笑)”
とか なんとか
言っていました^^;



お料理も景色もとても良かったです♪
平日はお得なランチセットもあるそうです☆
またぜひ利用させていただきたいです! ごちそうさまでした^^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいね! (ちぇぶ☆)
2012-08-08 21:48:23
景色と料理、、

小倉にこんな料亭があるとは知らなかった。

これで温泉あったら言うことないんやけどなぁぁぁ(≧∇≦*)
返信する
Unknown (うふー♪ やまだ)
2012-08-10 15:28:06
はいっヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにのーんびり食べてきました♪♪
温泉の後だったらサイコーッですね☆
今度は温泉行きたくなってきたぁ><
返信する
いやし● (やまつ)
2012-08-11 00:40:41
利用といい、リラクゼーションといい

「いやし」ですね!

8/10昼はお世話になりました。
楽しい話、施術などなど
危ない男として、リピーターとして
月に1回以上は伺います!

●よろしくお願いしまーす!
返信する
コメントありがとうございます^^ (やまだ)
2012-08-14 11:48:01
先日はご来店まことにありがとうございました!
らくだはほっこりかくれ家的な整体院を目指しています。
その後ご友人O様がいらっしゃいましたが予約がいっぱいだったので申し訳なかったです・・・>< またいらしてください^^
返信する