らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

お祭りワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

2012-07-30 13:42:31 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ワッショイ♪ヽ(゜∀゜ )ノ三 三ヽ( ゜∀゜)ノワッショイ♪
戸畑祇園おわりましたねw
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ
昨日の我が家前の通り


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

おおのぼりの始まりです♪└(o゜∀゜o)┘ヨイトサー!!



もう直ぐ菅原神社につきます!



この迫力!!


無事神社に神様をかえしましたぁ♪
皆様お疲れ様でした!今年もみんなかっこよかったよ\(^-^)/
ちなみにうちの兄も参加してましたぁ∩( ̄∀ ̄∩)ヨイトサー!



アナザーでちびっこの山笠もやってましたよ\(^-^)/

人形山ゎ現在一騎しかないそうでw
あたいがちっちゃいときゎ全部人形山でもっとおおきかったのに、、、、w 子供不足&資金不足らしいですww






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらこの神輿)
2012-07-31 14:53:58
祭好きな人だっけ?♪ヽ(´▽`)/わっしょい♪

こちとら八百八だ、らっしゃいι(`ロ´)ノ


次は百万ですかな。浴衣姿キボンヌ(//∇//)
返信する
Re:Unknown (うえむら)
2012-08-02 12:46:38
戸畑祇園だけすきだよ\(^-^)/
人がおおいのゎきらいなので祭りゎ基本きらいだすw
へい!らっしゃい!!w
浴衣いいよねー今年ゎ着る予定ないよw
返信する
ワッショイヽ(^。^)丿 (ちぇぶ☆)
2012-08-03 01:58:17
クチュールがほぼ満タン(いちおー中古)で、即決価格9500円でヤフオクに!!

落とそうか?
返信する
一度 (こば@下関)
2012-08-04 05:01:14
お店で着てみたら??
返信する