取締り110番は新ドメインに移転しました

新サイトはhttp://取締り110番.com/です。

雑談

2014年09月05日 | 日記的内容

このブログは新サイトに移転しました。

新サイトは[交通違反]取締り110番[否認したら罰金や点数は?]です。

PCでは5秒後に自動で移動しますが、スマホなどからは上記のリンクを押して下さい!

 

久々のアップになります。

とあるWさんから過分のギフト券をいただいてしまい、こんな更新もしていないブログでも読んでいただいている読者の方がいらっしゃるのだと思い、久々に書いてみようと思いました。

しかし、最初にお断りしておきますが、

今回の内容は道交法とはまるで関係のない私の雑感です(笑)

ブログ読者の方ならば、警察がカネの為にしか動いていない事や、検察や裁判所も警察の追認機関でしかない事は既に理解していると思いますが、ニホンの現状はそんな甘いものではありません。一言で言えば「カルト国家ニホン」という表現が正しいでしょう。

いきなりそんな事を言われても信じられないと思いますが、そもそも、

私の言う事など一言たりとも信じてはいけません。

信じる者は騙されます。私が真実だと思っていても、私自身が騙されている可能性があるからです。一緒に騙されてはいけませんね。

疑う者も騙されます。疑うというのは「嘘だと信じる」事ですから、疑い深い人間を騙すのも割と簡単です。逆を言えばいいのですから。

では、どうしたらよいのでしょうか?

気になったら、自分で調べて自分で考える。

これに尽きます。どうせ正解なんて無いに等しいのですからね。

さて、私が警察の取締りを疑問に思って調べ始めたのは10年以上前になりますが、311の大震災が来て以来、あからさまな嘘を政府がつき続けるのを見て、色々な事が気になるようになりました。「政府は必ず嘘をつく」のが事実に近いと思いますが、わかりやすい例を出しておきましょう。

911テロはアルカイダによる自爆テロではなく、中東と戦争する為にアメリカ政府が起こしたホワイトテロです。

信じられませんか?そうです。信じてはいけません。気になったら自分で調べるべきですが、以下の2つのリンク先を見るだけでも少しは考え方が変わるでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=MuKqUhxPLfA

https://www.youtube.com/watch?v=hFsdwjWElNI

まあ、考えてみればWTCのような高層建築物が、航空機が突っ込んだくらいで自由落下速度で倒壊するワケがないのですが、多くの人がアルカイダ(笑)の犯行だと思っていますよね。ビンラディン家とブッシュ家は長年の付き合いがあり、オサマの兄はアメリカ在住でブッシュファミリーと一緒に食事したりしてましたけどね。

細かい話はリンク先を見ればわかるので省略しますが、911が自作自演であると考えるようになって以来、様々なニュースが嘘デマ扇動で満たされている事がわかるようになりました。

311も人工地震だと考えていますが、これについて論拠を並べていくと長くなるのでここではやめておきます。ヒントとして以下の事だけ考えてみて下さい。

①911の10年後に311が起きたのは偶然ですか?

②離れた3箇所の岩盤が奇跡的にほぼ同時に壊れたので大きな地震になりましたが、そんな事が起こると思いますか?

③津波がニホンだけを襲ったのは何故でしょう?普通は太平洋の反対側でも甚大な被害を出しますが、アメリカ西海岸に到達したのは1~2mの津波だけでした。これも奇跡的な地震の動き方によって西側にだけ大津波が起きたそうですが、ここでも奇跡ですか?

④震源の深さはどれも10kmでした。これは海底掘削船ちきゅう号が掘れる限界の深さです。で、震源の場所はどれもちきゅう号が掘削を行った事がある場所ばかりでしたが、これもただの偶然ですか?

⑤アメリカの核弾頭W71が不思議に減っていますが、何に使われたのでしょうか?

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-210.html

⑥ちなみに上のブロガーは2/25の時点で大津波の可能性を示唆していますが、原発の本当の目的に迫ったあたりで突然更新をやめています。消されたのでしょうか?

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

⑦大震災の直後にアメリカの空母が「偶然近くにいたので」すぐに駆け付けてトモダチ作戦を開始しましたが、アメリカの空母ってどうしていつも大災害の時に「偶然近くにいる」のでしょうね?

⑧震災後に復興税で官僚達は焼け太りしましたね。企業の復興税は3年で終わり、庶民の復興税は25年続きます。で、無意味な除染や沖縄の滑走路なんかに使われていますが、官僚と天下り先がカネ儲けした以外のメリットがありましたか?

⑨震災に対する対応が酷いとして民主党から人心が離れ、2012年の衆院選で自民党が圧勝しましたが、原発を作ったのはどの政党だったでしょうか?民主党の野田首相の酷さに皆が辟易としたハズなのに、野田佳彦はこの衆院選で「過去最高得票」で再当選しています。こんな事があり得るでしょうか?

⑩ちなみに2012衆院選では、多数の投票所で長蛇の列が見られました。震災で疲弊した庶民は次の政権に復興を託したかったのです。なのに発表された投票率は「戦後最低」で自民党が圧勝しました。あれだけ並んだ選挙は見た事がありませんが、選挙に不正はなかったのでしょうか?

とまあ、色々と繋がっていってしまうワケですが、私の言う事など一言たりとも信じてはいけませんよw

とはいえ、政府が嘘をつく事や、庶民が騙されやすい事などは過去の有名人達も言っていますね。

大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。(アドルフ・ヒトラー)

常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う(アルバート・アインシュタイン)

アル・カイダは我々が作った(ヒラリー・クリントン)

信じられませんか?信じなくていいんですが、信じられない理由は何ですか?「こんな酷い事をするワケがない!」ですか?それは理由にはなっていませんね。考えるべきは犯罪者の考え方です。犯罪には一つの鉄則があります。

犯人について考える時は、その犯罪によって最も利益を得る者は誰かということ。

誰だってカネ儲けがしたいでしょう。誰だって権力が欲しいでしょう。911や311で一番儲かったのは誰なのかを考えれば、彼らにとっては犯罪を起こす動機があるという事です。誰も得をしなかったのであれば、それは犯罪ではなく事故だったという事にもなるでしょう。

警察の理不尽な取締りにしても、多くの人は「どうしてこんな酷い取締りをするんだ!もっと危険な違反を取り締まれ!」って思いますよね?でも違うんです。事故が減ってしまうと交付金が減ってしまうから、わざと事故とは無関係な違反ばかりを取り締まるのです。それが一番警察にとって利益になりますからね。

最近の事件についてはどうでしょう?佐世保市の女子高生惨殺事件の犯人は16歳(犯行時はギリギリ15歳)の少女だとされていますが、本当だと思いますか?さて、あなたの常識に揺さぶりをかけてみましょう。

①ベッドの上でカナノコなどを使って首と手首を切断したそうですが、柔らかいベッドの上で少女の力で人間の首が切断できると思いますか?思うなら試しにベッドの上で丸太を斬ってみてもらえますか?

②「解剖してみたかった」「生き返るのではないかと怖かった」と供述しているそうですが、解剖するなら普通はお腹を開きませんか?生き返るのが怖かったなら心臓を刺しませんか?百歩譲って首を斬るのはわかるとしても、何故手首も斬ったのでしょうか?

③犯行が発覚したのは「午前3時に警官が少女宅を訪れて死体を発見したため」ですが、事件発覚前の時点では女子高生のただの家出もしくは行方不明事件です。今のニホンには行方不明者が8万人以上いるんですが、皆さんのよく知る警察官は、女子高生の行方不明くらいで、「わざわざ夜中の3時に駆けずり回ってくれる」と思いますか?何もしないか、友人宅を訪れるにしても日中に行きそうじゃないですか?生命の危機が明らかな遭難事件ですら、日が暮れると翌朝まで捜索打ち切りですよね?

④その後の続報がまるでありませんが、この事件によって被疑者の少女はどのような利益を得たのですか?自分の存在を認めて欲しくて給食に毒物を混ぜるのと比べても利益が感じられません。不幸な生い立ちがクローズアップされましたが、そのくらいでこんな凄惨な事件を起こすなら、ニホンでは凄惨な事件だらけになっているハズではないですか?

このあたりまで揺さぶった上で、リンクを貼っておきます。もちろん、信じちゃダメですよw

http://rapt.sub.jp/?p=13900

もっと最近だとデング熱騒ぎなワケですが、時間がなくなってきたので揺さぶりまででやめておきますね。後は自分で調べてみて下さい。

①69年間も国内感染が見られなかったデング熱を、最初に診断した医師がどうして見抜けたのでしょうか?デング熱検査は保険適用外なので、患者の同意が無ければ調べる事も出来なかったハズですが?

②放射能と健康被害の関連性も立証できない厚労省が、デング熱については「代々木公園の蚊から感染」と即決できたのは何故でしょうか?同じ高校のダンス仲間と代々木公園に行ったようですが、だったら学校の校庭とかを疑うのが普通じゃないですか?

③その後も「感染を確認」という文字ばかりが報道されていますが、デング熱の特徴的な症状である発疹の画像や、検出されたウイルスの画像は一枚も見ていませんよね?TVに出てくるのは「国立感染症研究所提供」のデングウイルスの画像だけです。どっかのアホレポーター達も感染したようですが、ブログに発疹をアップしてくれないんですかね?以下のリンクは一応グロ注意です。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%86%B1

④その後も代々木公園の蚊からウイルスを検出と言っては代々木公園を閉鎖したりしていますが、9/23に予定されていた反原発集会が嫌だったんですかね?被曝症とデング熱の症状は似ているのですが、被曝症隠しって事はないですか?前回流行したのは「長崎・広島などの西日本の各都市で計30万人」だそうですが、原発投下と前後しているのは偶然ですか?

⑤デングウイルスの主な媒介者はネッタイシマカです。ヒトスジシマカはあまり人間を刺さない上に寿命は1ヶ月、生涯で3~5回しか吸血せず、親から子にウイルスは引き継がれません。なのに代々木公園では少なくとも16匹以上の感染が確認されたそうです。そもそも感染者が多数いた状況がなければ、蚊がウイルスを入手する事すら難しいのでは?

⑥デング熱は年間100~200人が発症しています。蚊を媒介してここまで感染が広がるなら、69年間も流行しなかった理由が見当たりません。元々国内感染もしていたのに無視していただけで、スクリーニングで見つかったと言うなら、代々木公園だけを閉鎖しても無意味です。感染者は全国にいて、感染者から吸血した蚊はデングウイルスを保持するんですからね。

⑦フランスではデング熱のワクチンが臨床段階に入ったそうです。カナダでは一部の科学者がデングウイルスを広める蚊を人工的に繁殖させる事に成功したとリークされています。さて、このデング熱騒ぎによって、最も利益を得るのは誰だと思いますか?

何となく書き始めた雑談ですが、今日はここまでにしておきます。議論がしたいワケでもないのでこの件に関するコメントはご遠慮願います。最後にもう一度だけ言っておきますね。

私の言う事など一言たりとも信じてはいけません。気になったら自分で調べて自分で考えて下さい。


最新の画像もっと見る