Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

INしてみたにょ

2013年07月11日 | リネⅡ


シレノスに行ってみた。
シレノス倒すと変なの出てきたんだけど
倒れ方がオカシイ>いや面白い
新しいNPCには、新しいモーション与えて
少しでも新鮮味と今っぽさを醸し出そうとしているのか?
よく見るとグラフィックも頑張ってるナ

と云うか。アレダ
「らくうと」でINしたのっていつぶり?・・・年単位な気がする。
と思って過去記事遡ったら、去年の3月だったわ
そん時のSS見たら、今日見た血盟旗と違うzo
旗も変わってたんだねェ



こんな事になっても逝く気がしないw
もっとトレインしようと思ったけど、間違えてMPKとかなったら困るんで自重
とか気にしてたら、誰もいなかったw
この3倍引いてもタブン大丈夫だろな・・・なんなん?この異様な仕様?
さっさとLv85になって課金してねっ!って感じw

2013年Lv77初夏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘルファイヤー)
2013-07-11 22:14:50
課金してなぁぁぁぁぁぃ><;
inしたんすね5月に課金きれてinしてませんww
冒険者バフもらってたら 温いしょww

リアル仕事が毎朝 4時起き5時起きって感じなので
課金してinしても 時間帯あわなくて
誰もいないしさぁぁ><;
多分8月に 夏休みでinしてくる香菜ちゃんにあわせて
課金すると思うけど なんせLv88ソロは詰まらなくてね
返信する
Unknown (RaQ)
2013-07-11 23:44:43
>へるにゃん
香菜ちゃんて誰ぞ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。