Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

もうすぐそこまで冬が来てます・・・。

2007年11月06日 | 日記
ココ最近ですっかり秋めいてきて、一気に季節は冬に向かっています。
北海道の屋根と言われる大雪山も真っ白な雪化粧をして、その姿は
さながら衣替えといった感じでしょうか。


東川町からのスナップです。


手ブレでイマイチですが、夕日に染まる大雪山と雲そして右上は月です。


めちゃくちゃ綺麗なんだけどケータイカメラではその美しさが表現できないのが残念です;;

みなさんはもう冬支度はすませましたか?
RaQは昨日、車を冬タイヤに交換したり、バイクのバッテリーを外したり
家の周りを片付けたり・・・っと、一応は終わらせたつもりですw

そうそう、昨日から当地で全国区の『旭山動物園』が冬季営業を開始したそうです。
全国のみなさん、冬の動物たちも見に来て下さいね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえのすけ)
2007-11-06 19:26:33
日々寒くなってゆく札幌ですが
タイヤ交換しないとダメですよね~

新品を何にしよーか検討中です。
らくさん、どのメーカーが超おすすめですかーv
返信する
Unknown (RaQ)
2007-11-06 22:21:39
りえさん、コメントありです^^

スタッドレスはですね~
ズバリ!2台に1台はブリザック!!
なわけで、色んな人の色んな意見はあると思うけど・・・。
特に札幌市内のツルツルと住宅街のザクザクには効きがいいと思いますヨ^-^
タクシーに至っては7割以上がブリザックってのも、値段が高いブリヂストンを会社が買って使うってことは、やっぱり性能が支持されているのかなぁ~って思います。

あっ!そうそう、新品スタッドレスは慣らし走行が必要だから、早めの装着がイイですよ~^-^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。