Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

どーでもいいけど。

2013年02月10日 | 日記
今朝、出かける支度をしながらTVのニュースを聞いてたら。
「よにんのだんせいが、ごにんたいほされ・・・」
と聞こえてきた。

アハハ
「4人の男性が、5人逮捕され・・・」とな?
寝ぼけた頭にちょうどイイなぞなぞかと思ったわw

あの爆破予告書き込みなんかで世間を沸かせた
遠隔操作のあれだった。

オレの耳が悪いのか、アナウンサーの発音がいけなかったのか
「4人の男性が、誤認逮捕され・・・」だわね。

しかし何よりショックだったのは
ネコの首輪を外す映像。
イヤがるネコの頭からグイ~ンと抜き取った捜査員かなんか
あれは可哀想だわ。
プチンッとつまめば、簡単に外れるタイプだったのに。

「そこかいっ!」って言われそうだけど。
そこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。