美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

心をひらく。

2013-04-29 19:17:38 | ホッと一息、家族
ゴールデンウィーク三日目。
昨日から、実家に帰りました。
二年ぶりに、泊まってきたのですが。
いやいや、眠くて起きていられませんでした。
朝食食べて寝て、昼食食べて寝て。
完全に空気の抜けた風船でございます(笑)
休みに帰ったようなものでした。
実家はいい。
休みながら。
このゴールデンウィークに
心をひらく。
について、考えていました。
ここ数年、自分が信頼できる人は、ひとりでもいれば、それでいいや。
と、思ったりして。
でも、やっぱりそれじゃ味気ない人生です。
心をひらく。
簡単なようで、結構難しい。
あまり深く考えずに話してみて、
この人になら心を開いてみよう。
そう思えた人に、開いてみるのが良い気が しました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの一曲。 | TOP | GWの一曲~No.2~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。