美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

やっと復活しました!

2022-06-10 15:47:31 | 新型コロナウィルス

雨が降ったり、やんだり☂️

晴れた☀️日がふとやってきたり

そんな季節ですね。

仕事へ行く途中見かける「タチアオイ」を毎回みながら

まだ梅雨はあけないな~

なんて思っています。

タチアオイの花の一番上の花が咲くころ

梅雨があけると、母が教えてくれました

 

3回目のワクチンを最近打ったのですが

1回目、2回目同様

39度の熱が出たり、倦怠感がおさまらず

不調が続いていましたが、やっと復活しました

 

ついでにと言ってはなんですが

健康診断を受けたり、不調なところをちゃんと診てもらおうと

久しぶりに病院へ通っています。

健康診断で心電図がひっかかりましたし

春から動悸が少ししていたので、

念のため内科で再度心電図を確認してもらいました。

「異常なし」

で、ひと安心。

動悸をおさえる漢方をいただき、落ちつきました。

さらに念のため、

「甲状腺の異常がないか確認しておきたい」と先生に言われ、血液検査。

もう寝なくても大丈夫な20代の頃はとっくに、とっくに過ぎ!

アラフォーの今。

健康には気をつけなければいけません(`・ω・´)ゞ

 

今回は、コメント欄は閉めさせていただきました

 

ONE OK ROCK--Push Back【歌詞・和訳付き】Lyrics


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簿記3級を7月に受けること... | TOP | ボチボチやってます。 »
最新の画像もっと見る